〜Fairy Island〜 Xmas Magic #5@Live inn Magic

5組中のトリ。麻亜奈、そして"グループ"以来、1年9ヶ月ぶりのゆみちょん。

  • 麻亜奈

1.すき
2.Precious

前の人が「運命'95」とか歌った後に演歌みたいな曲w
そして海猿的な曲。

  • yumi

1.恋人たちのクリスマス
2.好きだなんて言えない

"グループ"ではソロで歌う機会はあまりなかったけどやっぱうまいわ!
この時期よくテレビとかで流れてる曲ですね。歌いたくて仕方なかったらしい。

そしてもう一曲。…動画はどうにかならんものかw

  • 麻亜奈&yumi

1.Save Me
2.ホール・ニューワールド
3.ふたり
4.Rav&Business

麻亜奈の日記に「COLORの曲歌います」と書いてあってどっちのCOLORだろう?とか
ボケてみようかと思いましたがやっぱそっちでした。しかし選曲がオオッと思わせた。
アラジンのテーマ曲から「ふたり」の曲とか。
そしてラブビジ。遺産の封印を最初に解いたのは意外に末っ子でした。
麻亜奈は歌詞飛ばしまくってたけどまぁ仕方ないか。

EN1.Rav&Business

せっかく火がくすぶり出した所だったんで無理は承知でお願いしたら通った。
物販待ってる他目当てのお客さんすみません。果物おじさんの本領発揮で高まりました!

物販で売る物ないけど出て来たのでちょっとお話。上3人のグループについてコメントを求めると「BEE-HIVEのごちゃまぜユニットみたいで面白いと思います」「応援してます」という大人な発言で鱗が落ちました。
ゆみちょんは色々忙しくなるみたいなんでライブはしばらく見れないだろうけどどこへ行っても頑張ってもらいたいです。