今夜はParty魔法deNIGHTVol.62公開収録@Live inn Magic

コミュニティFMの公開収録らしいけど普段と何が違うのか不明w

♪麻亜奈
1.Can You Keep A Secret?(カバー)
2.暁の車(カバー)
3.ひとり
4.Secret Love
5.Dance Floor

コート装備。最近歌ってるという「暁の車」て曲が麻亜奈の声質に合ってる気がした。
あと麻亜奈の持ち歌の1曲、ひとり。ようやく歌える歳になって来たらしい。
4からコートを脱いでアラビアン♪ヲッサン大喜びww


その他は、Pearというユニットがどうも1人足りない亀戸パフュに見えたりした。曲とかは全然覚えてないけど。
トリのちゃーみー(はーと)くいーんは前半3曲が嘉陽愛子のカバーで高まったけど、後半の持ち歌(?)は演者自らタイガー云々…でひどかった…。

彼女はご機嫌斜め
HOME MAID STAR〜嘉陽愛子のテーマ
Cosmic Cosmetics

物販で逆に写真プレゼントされたり30日来て下さいとか。