けやき

14:00から1回のみ。

1.Ride
2.Who do you think you are?
3.季叔
4.Beep Beep
5.ごちゃまぜ
6.POWER

EN1.季叔

隣が9nineのストリートで具合悪い感じ。人垣の向こうにはどこかの家のお姉さん…。
そんな中、物ともせずに歌ってる5人はすごい!しかし集中してるというより
何か隠してる感じ。そして3曲目の途中、MDの電池切れで中断。

そのタイミングで重大発表。CAN脱退。しかも今これが最後のステージだと…。
BUZZは4人で続けて行くらしいけど奴達は誰が導くんだ、みたいな事を
言ってしまったけど音楽は続けて行くらしいのでCANのその後にも期待したいと
思います。お疲れさんでした!
アンコールはそんな心境を示す曲。

今2つの分かれ道が
ボクたちのためのレールなら
ためらわず歩んで行く
たとえ寂しくて涙しても
毎年咲く花があるなら
その時あの場所で