Perfume@石丸ソフトワン

・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・コンピュータードライビング
リニアモーターガール
・スウィートドーナッツ

100人ぐらいですかね。あーcママ+ママの友人方も来てました。
素で14番引いたので最前・・・の右端で観ました。しかしかなり貴重でした。
今さらな発見もあったし*1
あーcは座りライブがお嫌い?
スタッフの空気を読みつつ、客に「Stand up!」と立たせての「コンピュータ〜」。
0列プレイの客とか出てきて一気にヒートしました♪
シングル中で好きな曲アンケート2回目。作為的に「リニア〜」と答える方が多かったですwww
3曲で終わり、と見せかけての「スイドー」は良かったです!
握手会はやっぱり苦手です…。興味ない訳じゃないんですがネタがないんです…。
白い衣装のデザインをラーニングすることに必死でした。
今日のマネージャー:Vivienne Westwood

*1:モノクロームエフェクト」のある部分で・・・