※あっちとほぼ同じ事書いてありますm(_ _)m

公演タイトルは"avex第4制作部主催"って意味なのねw

★Ricken's
Dear my friends
Slowmusic
She don't know me
BE FREE
give me some mo'rock
初見。石田氏はドリのミュージカルで見た事あるけど。
ツインボーカルリッケンバッカーでカッコイイですね。
MCが空回りなのは売りなんでしょうか?w
顔は佐々木氏の方がイイけど、パフォーマンスは石田氏が良いかな。

★東京プリン
まゆげ
けつまくりうでまくり
サガシモノ
犬好きの女
自転車なんだよ人生は
まー、イイ感じに予定調和だったw
右プリンの人、若干勢いがないですね。最近疲れてんの?

★ZZ
ゆったりな曲メインで4曲くらい? voがイケメソね♪

山本サヤカ
線香花火
夕凪の下の秘密基地
草笛と雲の峰
祭りのあと

小さすぎて見えませんでした(ノ∀`)
仕方ないのでシカみたいなkbの人見てました…orz
でも終わった途端、ドリヲタは帰って行ったので最前譲ってもらったワ!(゜∀゜)

m.o.v.e
World's End〜Rebirth〜
How to See you Again
Freaky Planet
past days〜追憶
GHETTO BLASTER
DOGFIGHT

やべえ!! move最前で観れたんで高まりました!!!!
右サイドだけ異様にモッシュしてきたし。
特にmotsuさんが最前の、LEDプレイの人(pgr)とうちの相方をターゲットにしてきたので楽しかったw
相方、汗とばされたり、(事故的に?)柵に足かけて股間近づけられてるしwww
O-Crestの最前って、位置的にサイドのスピーカーの音が聞こえなくて、アンプの音しか聞こえないのが残念だった…。
「Freaky〜」初めて観たけど妙な曲。
木村氏がまともに歌ってるのはこれだけかな?(全然まともじゃないけどw)

ラスト2曲はここ最近の最強コンボ。
アンコール、オーディエンスの意見で『GHETTO BLASTER』。
木村氏は「疲れるから違うのやろうよ」的な苦笑いしてたw

ちなみに目当てのアーティストは"東京プリン"にしときました♪