Perfume@TSUTAYA仙台駅前店

店頭に柵立てただけのステージ。最前との距離が近い…。

14:30リハ
のっちのメイクがバッチリ! 目がくっきりパッチリでした!!ニット某にロンT♪
あーcの振りミスを指摘してしまいましたw
でっかく虎の顔が描かれたセーター?でした。かしゆかタイガ〜♪

15:00本番

・コンピュータードライビング
・ファンデーション
リニアモーターガール

30人。ほとんど遠征ヲタ。
TSUTAYAさんはCDリリースのたびにお世話になってます」と挨拶。
あーc「何回も同じ歌詞が出てきますので・・・」とまた控えめなコメント。
セットリストは予想通り。集客率の無い場所ではスタンダードに収録曲をやる傾向ですかね。
左端で見てたら「ファンデーション」。関東では汐留でしかやってないのでラッキーでした。
あまり気にしてなかったけど、ラスト全員集まって腕組みする事忘れてた。
相手方もそうかも知れないけど、目が合ってすげー恥ずかしかったですわ!
今日も今日とて話す事なし…。でものっちは大分気を許してくれてるような気がします。
気がするだけです…、キモイヲッサンの妄想です・・・。
抽選で3名限定の4shotポラ撮影権引き当ててしまいましたが、
一緒に撮られるのが恥ずかしいので譲りました。
Perfume側は違う人が来てちょっと困惑してた、速攻説明しといた。
写らなくてごめんなさいね。
複数買いしてる人は普通に周ることに飽きて2回分使って、
変なゲームとかやってました。Perfume側も推奨してるようですw