代々木公園・けやき通り

[セットリスト]
1.ABC
2.季叔
3.PartyNight
4.Ride

今日のいでたち、富の小豆ジャージとか司のライダースに緑色の土管ズボンはまぁ見た事あるけど、淑のデカピンクみたいなデザインのフリースコート(?)がだいぶ気になりました。

いつもの如く開始に間に合わずBのみ。Aでは幻の「ありがとう」歌ったらしく非常に残念…。
しかし見てると4週ぶりのライブだからか噛んだり立ち位置間違えたりが目立った。あと機材トラブルなのか富以外のマイクの音拾えてない感がした。ドンマイ。

休憩中、韓国の同名グループと勘違いしたMadamの集団にがっつかれてたらしい。その光景見たかった、トミニョン!w
間違いといえば、オーディションには往年のフォークデュオと勘違いして応募してきた人が居たりしてまだ追加メンバーは難航中らしい。でも富いわく「5人でやりたいんです!」とどうしても1人入れたいらしい。さて間に合うのか!?