フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」収録

FCで応募して当たったので12:30にフジテレビ湾岸スタジオ集合。250人ぐらい?
意外と世間的に珍古参とか言われてる人達は外れたのか少なかった。

建物の入り口から外壁に整列させられてIDチェック。そして建物に一歩入った
ちょっと広い部屋で小一時間待たされた。これが苦痛。
そして前のアーティストの収録が終わったらしくスタジオへ通された。
荷物は置いて中は暑いから上着脱いで行けと言われたが途中の通路が寒い…。

で適当にポ主。ADみたいな人が諸説明、そして例のHEY3式手拍子の練習。
そして御本人様登場、樫野がパッツン樫野初披露。樫野推しが見たらこれはたまらんだろう!

変なイントロでTV用editのBcL。ハートの紙吹雪がめっちゃ降ってきた。
一発録りでOK。普通ならそのまま帰されるところ、アーティスト側の意向なのか
メンバーがステージに戻って来てしばしお礼とか挨拶。やっぱりこの子らは違うわ!
あーcがめっちゃ間違えてたでしょ?とか言ってたけどどこがどう間違えたのか
凡人にはさっぱり気づかなかった…。
拘束時間1.75時間、収録15分。