SMJ@亀戸サンストリート

16:30〜

着いたらサンストの神様とヲタ首脳陣が対談してた。有意義な内容。
開演時間ぐらいにはそこそこの人数に。平日のこんな早い時間で20人弱ぐらい
集まるのはやっぱり期待してるからこそだと思います。

1.Come On Over
ダンス
2.A Dream Is A Wish Your Heart Makes

で、通常セットリストに戻った(泣 まぁ無料だし公開練習みたいなもんだし良いんですけどね。
KYKとまっさんのダンスはキレがあるなぁと思いました。
演目がどうなるのか見当つかないけど成果を見せてもらいたいです。

で、問題なのはその後。チケ売りしますとか言って置きながら、特にアピールするでもなくあっさり帰って行った。まだ半分もチケ売れてないのに売り込む姿勢が見られない所にその程度のユニットなのかなぁとちょっと苛立ちを覚えた…。
呼び戻されたまっさんが買ってくれる人探してたんで1枚買いました。まぁ誰か有望な人に渡して連れて来きます。