麻亜奈@新宿PINK BIG PIG

ライブハウスじゃなくてステージ付きのビュッフェ形式のダイニング。
飯は普通にうまいし飲み放題だし(コース有り)、この辺のチェーン系居酒屋で飲み会やるより全然使えると思います。
エレクトリックダーツとかカラオケとかもあるし。
来る来る言う人は来なくてレアな客が来てた。

  • 1回目 19:30〜

1.赤いメッセージ
2.あなたへ
3.espero
4.Dance Floor

セットリストは麻亜奈オリジナルのみで攻めてた。
赤いドレス。麻亜奈の曲はやっぱ酒場に似合うわ〜。
こないだリクエストしたespero歌ったので満足です!

20:30からお笑いライブ。まだ経験浅いのかわからんけど微妙…。

  • 2回目21:30〜

1.Secret Love
2.COVERD
3.なんだろう
4.Precious(カバー)

EN.DanceFloor

1時間延長で2回目も見る。
Aパーツ:アラビアン、Bパーツ:スパニッシュなロングスカート♪
久々に「なんだろう」とか聴けてよかったし、ホントLiMで見るより場の雰囲気に馴染んでる。
最後の「Precious」とか普通にその辺の団体客も聴いてた。

団体客が煽ってくれたのでアンコール有り♪ よかったです。
そしてステージ終わってわざわざ各テーブルに挨拶に来てくれたし伸びて欲しい子だと思います。