BUZZワンマンライブ3@SHIBUYA-BOXX(夜)

17:00/17:30<セットリ>

  • 野間家

1.Party Night
2.we went as far as we felt like going
3.Girl Power

  • MC

4.Romeo&Juliet
5.甲子園球児
6.道 -Road-

  • 野間家

7.ノーマニ君

  • NACIパントマイム

MC
8.POWER
9.ドリーマーガール
10.季叔

  • MC

11.ABC
12.ミラクル☆カウントダウン

  • 自己紹介パフォーマンス改

EN1タウンワークCM
EN2ミラクル☆カウントダウン

観てない人は本当に勿体ない! 昼で吹っ切れたようでアドリブも冴えてきた。
波動拳!」(溜め付き) に対してハゲ親父は「ヨガファイヤー。」の返し。
一気にHP削られた感じwww
このライブこそ写真集+ライブDVD(初回限定生産)で出すべきだと思います!!!www
富子のむちゃぶりも、沢尻→マイコゥ。ムーンウォークできたのはちょっとビックリ!
あとCANが実はキレイなお姉さんだと思った!いつもはジョギングスタイルだから見落としがち。

ライブの楽曲について、選曲は『Party Night(Album Version)』的なアレンジで始まり、
全くの新曲は1曲。野球興味ないのに高校野球の曲書くセンスw
野球的なフォーメーションとか振りも面白い。カラーボール飛んで来なかった(泣

アンコールで同じ曲で締めるのはちょっとないわ…。やはり個人的にBUZZのテーマ曲だと思ってる「Who do you think you are?」をやってもらいたい訳です!
終演後、CD即売会。ご祝儀で1枚。

夜はCandy、麻亜奈、KOJA YUKINOとか。あと麻亜奈と一緒に来てた侑美ちょん!
久々に会いました。前の事務所は辞めたみたいだけど色々水面下で進んでる事が
わかって良かったです。