BUZZワンマンライブ3@SHIBUYA-BOXX(昼)

13:00/13:30<セットリ>

  • 野間家

1.Party Night
2.we went as far as we felt like going
3.Girl Power

  • MC

4.Romeo&Juliet
5.甲子園球児
6.道 -Road-

  • 野間家

7.ノーマニ君

  • NACIパントマイム
  • MC

8.POWER
9.ドリーマーガール
10.季叔

  • MC

11.ABC
12.ミラクル☆カウントダウン

EN1タウンワークCM
EN2ノーマニ君

BUZZ3rdワンマン。
いきなり加トちゃんヅラに腹巻き姿のshuku…が親父の野間家コントでスタート。

父:野間次郎(53) リストラ→コンビニのバイトw
長女:カン子(19) キャバ嬢
次女:富子(?) 野生児?
三女:ツカサ(JK) スケ番
四女:ナチ(JC?) コスプレ少女

みんなベタにハマリ役。それぞれ良い演技してたけど、
やっぱり四女のコスプレが面白過ぎ。今時STREET FIGHTERの隆って。てか昇龍拳とか「You Lose…」とかウマ過ぎ。
ドンキの全身タイツでプラグスーツとか言い張る辺り…可愛いって得ねw
前振りなのはわかってるけど、いつやるかいつやるかと思わせ最後にノーマニ君初披露。

しっかり歌えるのに、昭和チックなコント。どっちも磨いてってもらいたいです。
これで楽器弾けたらドリフですねwww
アンコールでやっと生タウンワーク披露。ビジョン映像ではわかりづらかったけど
ハモリで締めてたのか。こんなのポンポン出てくるTSUKASAステキ。
最後にもう一回ノーマニ君で終演。CD即売会でご祝儀に1枚購入。

なんか久々に見る人達が関係者で来てました。自分達の活動のアピールに来たんですかね。