Perfume@LAOX ASOBIT CITY

13:00〜14:15
関東でのインストアはラスト。
アキバでは3回目だし客足はなかなか渋かったです…。
この会場は初めて入るんですが客席の左サイドが通路なんですね。
古参客は右サイドに立たされてる風で集まってましたw
「おいしいレシピ」のロングイントロverで走って入場して来たのが
ちょっと高まりました。
今日は最初から「立て」とばかりに煽ってました。

アキバだけあってヲタ向け。『Perfume』は嬉しい誤算!
レシピの"ハイハイ!"は1回でいいです(泣

・おいしいレシピ
・コンピュータードライビング
リニアモーターガール
Perfume

かしゆかはマイナーキャラ好きとか、そんな事書いてたような。
携帯で修正したらぶっ飛んでしまいました。
何て書いたか思い出せません・・・。