Perfumeインストア@川崎アゼリア

17:00〜18:00
時間短縮のため、東海道線で川崎入り。
地下に降りてすぐの広場が会場で驚いた。
しかし一見さんではなかなか売り上げに結び付きませんね。
結局買ってるのはいつものヲタだし…。

イベント開始直前にリハw

場所的にも一般向けのセットリストでした。

・コンピュータードライビング
・ファンデーション
リニアモーターガール

かなり通行人が多いんで緊張してました。
かしゆかは髪垂らしたままでキャワ。
MCではややアチャーな言い回しもあったけど、まーいいんじゃないかと。
やはり『ファンデーション』が入るとワンクッション付いていいですね。
曲調は"メロウ"ではあるけど"スロゥ"ではないと思いますw

頼まれて(ryで好きなキャラクターの質問してみた。
あーcはやっぱりベタな所。
のちやんは教授好きなんですね。
ゅかcはサブキャラとか、マイナーなキャラが好きらしい。
プレゼントするにしてもこういう好みはすぐ変わりやすいから
当てに出来ないと思いますよ。