差分

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)


1.♪ラーラーラララー のトラックだけ抜き出して貰いたい。
2.テイクオフしたら次はフライトじゃないのかよ?と思わずツッコミ。
3.このアルバムにわざわざ入れる必要性は感じない。大人の事情うっとうしい…。
4.思わず腕組みでポージングしたくなる見事な出来。あの人の仏前に捧げたい。
5.着うたで先行して聞いたのでもの珍しさが薄れたw というか代々木Verでよかったのに余計なモノを足すな引くな。
6.なんでこういう曲作ると黄色魔術交響楽団みたいな雰囲気になるんでしょうか?
7.悪くないけど特にインパクトもない普通の曲。
8.@社のユニットものが歌いそうとか、トミーフェなんちゃらみたいとか言われ放題な曲。
9.ystkにありがちな曲。イントロで打つ人はタイミングに要注意。急にリズムが変わったと思ったら次トラックに移ってた。
10.ジャングル。とりあえず英単語連呼させたかったのかね。
11.なんだかんだでアルバム中でも一番高まる曲かも知れない。
12.眠い時に流す曲。