デザインフェスタVol.28@東京ビッグサイト初日

Indoor Stage 14:30〜15:00

1.BUZZ TIME
2.Party Night
3.HOME
4.ミラクル☆カウントダウン

30分枠で、前枠はファッションショーをやっていた。客もそのまま残ってた感じでそれなりに
注目を集めていた。それにこのT字のステージをどう使うのかと思ったがメンバー紹介で
花道へ駆け出していった。トミーの難易度2くらいのブレイクダンス、TSUKASAの
ジャケチラ脱ぎ!ステキ過ぎ!
曲はイベントだし定番で流すのかと思いきや新曲多用で驚き。
曲中にShukuがURLを宣伝していたが「buzz5.net、4人なのにファイブ」とか自虐ネタもありw

終演後物販有りとの事だったがブースの番地も覚えてないし行かずに他のブースを
見てまわった。ひとしきり見た後辿りついた場所が奇しくもBUZZのいるスペースだったw
そしてその場のノリでアカペラ一曲!カッコイイ!

物販スペース

1.We will Rock You

まぁ同じとこしか覚えてないし本気度は低いけどこういうのサラっとやれるのが
下積みの差ですよね♪


関係ないけど通りがかりに気になったもの(右下)
http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2008/11/event_161.php