髪onフェスティバル2008@亀戸サンストリート

まず主旨のコピペ

Information
11:00〜
主催:東京都理容生活衛生同業組合城東支部

床屋さんがイベントやります!!
楽しいブースやステージショーが盛りだくさん!!
ぜひ家族皆さんでお越しください。

【アトラクション】
・若葉太鼓 11:05
  オープニング演奏
・ストラックアウト 11:25
  親子で参加しよう
・若葉太鼓 12:25
  子供たちの迫力ある和太鼓ステージ
・『みんなのオリンピック』2016年東京オリンピック招致企画 13:00
  オリンピアンのお二人をお招きします。
  太田章さん ロサンゼルス・ソウル五輪 レスリング90kg銀メダル
  長崎宏子さん ロサンゼルス五輪 200m平泳ぎ4位入賞  
・K-3 <ダンス>14:30
専大付属高校ダンス 14:40
・麻亜奈&attra☆cats 15:20
  ライブステージ
・Team Fortis!風舞菖蒲 16:05
  よさこいソーランステージ

という事で久々にサンスト。
遅刻+出番早まったみたいで3.の終わりぐらいから

セットリスト

1. Secret Love
2. Dance Floor
3. Say My Name(Destiny's Child)
4. Overprotected(Britney Spears
5. (attra☆catsのダンス)
6. Love to revive

久しぶりにまーなを観れた。
新しいレパートリーには馴染みがないけどまーなの
洋POP選曲は好き。自分にとって昔から案内人♪
流行からちょっと過ぎたぐらいに聴くのにちょうど良いw
それと今回初共演というバックダンサー。なかなかの手練!
どこから連れて来たんですかね?
終演後、CD物販。ようやく気になってた初CD-Rが買えた。
相変わらずのま→なタイム。