Jewel League 08 Candy Birthday Party!〜素敵な世界に生まれたの〜@表参道FAB

Candyのワンマンライブにゲスト数組出演。そしてCD限定リリース!

・Candy

1.Candy party

この曲はなかなか良いと思った。らむらいだーのナントカって曲みたいな歓声SE入り。
音源に入ってなくて残念…。

・BUZZ

1.仮面パフォーマンス
2.ミラクル☆カウントダウン (with Candy)
3.Party Night

BUZZを呼び込んだら布かぶせられーの、仮面つけられーので一緒にパフォーマンス! 久々に5人のダンス。
そしてミラクル☆カウントダウンでコラボ。
そのままメンバー入りしてしまったら良いんじゃなかろか!?w

宮川愛さんのライブ、そしてコラボ

この辺だったか、バースデーコメント映像が流された。
まぁ大体、元事務所つながりだけど、フリーウェイハイハイONE OK ROCK、そして、Perfume!
これ見たさにCRHGさんが来てたとかどうとかw

田島ゆみかとのトークコーナー

2.スパゲティー

BEE-HIVE Dash(勝手に命名w)のメンバー同士でコラボ。
質問BOXだか何だかでトーク。中盤ぐらいだがちーちゃん2曲しか歌ってないよ…。


水野佐彩さんのライブ、そしてコラボ

・CandyのLIVE

3.Shining road
4.no reason
5.fall in love
6.16

EN1.Happy birthday
EN2.Bye&Thanks

EN3.Pleasure in the sky

アコギ弾いて歌ってた「Happy birthday」がいつの間にかアレンジされてTKみたいな曲に。どんな曲でもアレンジ次第で印象変わるね。
メジャーで唯一買った「Bye&Thanks」が聴けてよかった!w

終演後、物販で「Happy birthday」販売&握手会。