代々木

セットA
01.RIDE
02.HOLIDAY
03.季淑
04.ドリーマーガール

けやきはイベント開催日でストリートミュージシャン凝縮。音かぶっててどこもうるせー。
BUZZはいつものポジションにいたけど、隣の先客がフゥフゥとかいうグループで、初見だし演者がマワリとかやっててなんとなくチラ見してしまいました。メンバーも集中できなかったようで場所移動。

セットB
01.道-Road-
02.HOLIDAY
03.Romeo&Juliet
04.季淑
EN.VAMP

結局けやきストリートの渋谷側出口付近に陣取る。さっきまでの喧騒は嘘のように静かな空間。住人のオッサンに怒られたw
しかしそのオッサン、曲が進むに連れてライブに興味を示し出し、ついに伊澤にサングラスプレゼントw 意外にスッと似合う素材の良さと名プロデュースぶりに驚き。そしてプロデューサーはアンコールまで要求、自前のパーカス(?)でコラボ!w さすが路上は何が起きるかわからないw
そういや新曲のHOLIDAY初めて聞いた訳ですが、個人的にはVAMPのが印象強いです。