『トパーズ』@六本木・morph-tokyo

6組中3番目にBUZZ出演。

0.パフォーマンス
1.ノーマニ君
2.Romeo&Juliet
3.季叔
4.VAMP
5.ドリーマーガール
6.Party Night

全員ギャング集団みたいなコンセプトで統一。ボードPLAYのパフォーマンスで
キメた後、なぜか1曲目ノーマニ君www
NACIもTSUKASAの白帽借りて被ってちょっとワル系、What's upモードだと
MCがすんなり進んでよかったよ。
いつのまにかmorphがホームらしい。ここにいる客はFamilyw
しかしTOMMYはワルぶれずサングラス外して目をキラキラ、女の子アピールw
何か今日はセトリとか全体的にまとまった感じがしたけど、パリナイはやっぱりトチるし…。

それで新曲披露、VAMPは今までにない感じ。作詞作曲:TSUKASA
女を手玉に取る男を、実は手の平で泳がせてやってんだよという女な内容らしい。釈迦如来か。
ツンデレTSUKASAにはないイメージ。

BUZZ終わった後から怒涛のように客が増えて来て何かと思ったけどよくわからんグループだった。
物販やりそこねたので入り口付近で3/29ワンマンライブのチケ売り開始。3枚ほど買っておいた。
morphで1000円ですよ、また無茶するなー。