P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@恵比寿・LIQUIDROOM

キャパ1000人て事で倍率3倍だったみたいです。神様のおかげで見る事が出来ました!

1.Baby cruising Love
2.コンピューターシティ
3.ファンデーション

  • メンバー使用済みのTシャツとかタオルが当たる抽選会
  • カルトクイズ(メンバー1人+客2人×3組×3セット)

4.ポリリズム(オリジナル)
5.彼氏募集中
6.Perfume

−Encore−
7.マカロニ
8.チョコレイト・ディスコ

FCイベントなんて大体こんなもんだろうぐらいの想像は付いたけどまぁグダグダでした。
使用済み(洗濯済み)タオルなんか要らんけどTシャツは正直悔しい。どこぞの誰か分からん人に貰われて行った…。
良かったのはもっさんがステージで進行やってるのが見れたのが救いかなw
あとMIKIKOティーチャ−がキャワだった。