Baby cruising Loveインストアイベント@キャナルシティ博多・サンプラザステージ

昨日FCイベントの当落確認でしたが結果は…。

朝から引き替え待ちしてたけど12:00時点で200人ぐらいいた。この時点でもほとんどが九州内の人が集まっってきた感じで、以前の関東の遠征組とかは皆無。結果的に500人位が見ていた。昔からしたらこれはありえない。すごいねPerfume現象。ここまで有名になった事は嬉しく思います。

13:15リハ。なんとなく声出し程度にコンドラ。西脇はヲタの出欠確認。
一旦引いて、14:00の時報噴水待ち。
パイレーツオブカリビアンのテーマ曲。そのまま繋がればかっこよかったのに司会に流れを切られてしまった。

[セットリスト]
1.ポリリズム
2.エレクトロ・ワールド
3.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
4.ファンデーション
5.Baby cruising Love
6.チョコレイト・ディスコ

樫野がややよろついてて大丈夫かな?と思いました。MCは短め、メンバーも状況を見て全国ツアーの福岡公演も期待できるみたいな感じで満足げでした。
メンバーがハケた後、現地スタッフからポスターを貰って終了。

ちょっとしたら雪だか雨だか降って来たんでその前に終わってよかったと思います。