SMJ-Mix Vol.89@亀戸サンストリート

14:00〜

全5組、MANSAKUは4番目に出演。
その前の小学生ユニットがえらいセットリスト持って来てて騒然w
それともう一枠前の人がなかなか面白い曲飛び出してたけどそれは後述。
で、MANSAKU

[セットリスト]
1.A Dream Is A Wish Your Heart Makes
ダンス

奈央、真央を始め見た感じ身体がちょっと細くなったように見えた。
あと奈央とか何か楽しそうに歌ってるように感じられた。
最近問い合わせやリクエストが多いという、『COLOR(Buzy)、ボイスタの曲を
歌って下さい』についての回答。(少なくとも自分は言ってないw)

結局、ワンマンライブで両グループの曲をやる事にしたようで、こちらとしては嬉しいような嬉しくないような。でもやっぱり聴きたい方に傾いてる状況です…。
ラスト曲のタイトル紹介しなかったんで何かやらかす気だなと思ったら…、

2.WE'LL BE TOGETHER

いきなりMANSAKUバージョン披露。パート割りにEx.ボイスタの2人も違和感なく入れてるし懐かしさですっかり乗せられてしまった。
本番では何歌うのかね。

ちなみに、
MANSAKUより出番2つ前の枠の人が某グループの曲を歌ってるという話は聞いた事があるんですが、今回奇しくも同じステージに立つ事になってスターどっきりみたいな状況で見る事が出来ました。

ココロのちず

…由起奈と麻由美先生が最後方に来てたけど暖かい眼で見てました。歌う方としては見に来ないで下さいて所だろうけどね。
振り付けとかオリジナルと同じ振りやってたし(記憶が薄いので多分程度…)、コラボったら良かったのにね!
物販でちょっとお話聞かせてもらったりじゃあコレ歌って欲しいみたいな希望を告げておきました。