@代々木

2008年初、そしてCAN抜けて初のBUZZストリート。余裕持って14:00過ぎに着いたらトミー待ちで始まってなかったw

1.Ride
2.PartyNight
3.ABC
4.ミラクル☆カウントダウン

抜けた分のパート割りは大体NACIがカバー。Rideの名前呼ぶ所はトミーが自分に「トミさーん」とかやや照れで。毎回交替でヲタの名前でも呼ぶのかと思ったw
ABCの「カッコつけんな!〜」はTSUKASAだった聞いてる方にはやや違和感があるがそのうち馴れるだろう。
追加メンのオーディションで意地悪い審査員がやりたいらしいトミーはS。
最後、ミラクルでMDのリモコン踏んで歌い直し。

休憩中、TSUKASAの年始ヲタまわり。真面目だな♪
あとメンバー全員から日頃お世話になってるチャキワさんへ"嫁のフィギュア"を贈呈したり。

2回目もセットリ同じ

1.Ride
2.Party
3.ABC
4.ミラク

今年の抱負、なちの「脱Country、脱Homeless」でセクシー路線、とMC頑張るとか言いつつ、やはり話がそれて淑のは言えず曲へ。
そこから試作でミラクルSEXYアレンジ、失笑…。

ライブ予定、2/19と3/29に毛布東京。