IVY Festa 2007 アイドルライブ@立教大学新座キャンパス

BUZZ、mimika、リトルレンズ、and more…
14:50〜

BUZZ

〜ダンスパート〜
1.道
2.PartyNight
3.ミラクル☆カウントダウン

BGMをバックに1人ずつステージ上がってポーズ決めた後、ナチ抜きの4人でダンス。アクターズ(スタジオ)仕込みのダンスは健在w♪
今度のワンマン用のネタかな?
セットリストはやっつけとも思えるアゲ系のみ。
そういやなんでBUZZにオファー来たのかなと思ったけどメンツ見て、ああそういう事かと納得しました。

学祭とかアウェーっぷりにみんなやや緊張気味だったけどパーリーナイトくらいから通常パフォーマンスに戻ってきた。

ライブの後物販タイム。BUZZは時間ないので先に帰った、とサイトに書き置き…。
がっかりで帰ろうと思ったら手製の看板発見。アー写じゃなくてチャキワさんのイラストktkr♪

追記:パーリーナイト、ステージ版ではいつもやる"菩薩"が珍しくなくてストリートと同じ"流れ星"?だった。