Satomi Hayashi Birthday Live”na・ni・nu・ne・k-now@dressTOKYO

BUZZ

1.Ride
2.Who do think you are
3.季叔
4.ABC
5.Party Night

出番待ちに見たトミーの表情で今日はなんか調子良さそうな気がしました。
司がちょい風邪気味でちょいヤバめだったけど乗り切ってました。

そしていよいよBUZZ初音源リリース、初の物販!
しかしマジヲタくらいしか客居なくて残念です。まあヲタが買い占めても何にもならないし地道に売って行った方がBUZZのためだと思います。

リトレンも久々なので見る気満々だったのに3曲で残念でした…。
林さとみのリクエストでアワードなんちゃら。


あと10/20、名古屋関連の予定は大人の事情でなくなったらしい。
残念です…(;´д⊂)